+pic

周太郎さん [ヨメ] + ぷーちゃん [ネコ] + 僕 + 写真 = ???

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なにができるかな?

トッポンチーノできた!

OP/TECH カメラストラップ

はるよしマウンテンバイクフェスタの撮影後に、カメラストラップをOP/TECH USA プロストラップ3/8へ変更しました。 重量級一眼レフカメラを首から下げ、MTBコースを一日中あちこち移動していたら肩~首を痛めてしまい、2,3日ほどつらい思いをしてしまいまし…

朝ですよ

そろそろ起きなはれ~。

絶対不可侵領域 2

手を伸ばせば、全てがある。

すべてはここから

きょう、実家の押し入れをガサゴソしていたら、SDカードがひょっこり出てきました。 256GBではありません。256MBのSDカードです。'04にAmazonで購入したときは¥7,380もしたのにィィィ!!! … なんというか、時代を感じさせますなぁ。 SDカードに限らず、古…

煙とナントカは…

高いところがお好き。

感謝!

先日UPしましたはるよしマウンテンバイクフェスタ写真は、おかげさまで沢山の方々にご覧いただいております。 感謝感激です!ありがとうございます!! これからも様々なスポーツイベントで皆さんの“輝く瞬間”を撮影できれば…と思っておりますので、どうかよ…

はるよしマウンテンバイクフェスタ 全写真UP完了!

4/15(日)に開催されたはるよしマウンテンバイクフェスタにて撮影した全ての写真を、PicasaウェブアルバムへUPいたしました。 下記アルバムタイトルもしくは写真のクリック、あるいはケータイ・スマートフォン等からのQRコード読み取りにより、Picasaウェブア…

はるよしマウンテンバイクフェスタ キッズ写真UP完了!

[12.04.21 最新情報]はるよしマウンテンバイクフェスタの全写真をPicasaウェブアルバムへUPしました!詳細はコチラをクリック! 4/15(日)に開催された、はるよしマウンテンバイクフェスタにて撮影した写真のうち、キッズの写真をPicasaウェブアルバムにUP致…

はるよしマウンテンバイクフェスタ DH写真UP完了!

[12.04.21 最新情報]はるよしマウンテンバイクフェスタの全写真をPicasaウェブアルバムへUPしました!詳細はコチラをクリック! 4/15(日)に開催された、はるよしマウンテンバイクフェスタにて撮影した写真のうち、DHの写真をPicasaウェブアルバムにUP致しま…

はるよしマウンテンバイクフェスタ 開会式・XC写真UP完了!

[12.04.21 最新情報]はるよしマウンテンバイクフェスタの全写真をPicasaウェブアルバムへUPしました!詳細はコチラをクリック! 4/15(日)に開催された、はるよしマウンテンバイクフェスタにて撮影した写真のうち、開会式・XC100,200の写真をPicasaウェブアル…

はるよしマウンテンバイクフェスタ お疲れさまでした!

[12.04.21 最新情報]はるよしマウンテンバイクフェスタの全写真をPicasaウェブアルバムへUPしました!詳細はコチラをクリック! 本日開催されました“はるよしマウンテンバイクフェスタ”に参加された皆さま、お疲れさまでした! 主催者様ご了解のもと撮影させ…

とろける~♪

押川春月堂本店の【とろける生チーズケーキ プレーン】を買ってきました。 まさに『とろける~』といった感じであります。シアワセなのだ♪ 周太郎さんと二人でホジホジしながら食べましたとさ。 …それにしても、二人でオイシイものを食べ過ぎな気がするw周太…

きょうの昼ごはん

周太郎さんとゲシュマックにて昼食。ンもう、ものすっごくおいしいんだから!! …そしてパンTが気になる。

はるよしマウンテンバイクフェスタ 撮影許可申請なう → 許可を頂きました!

4/15(日)に開催される“はるよしマウンテンバイクフェスタ”にて写真撮影をすべく、現在大会主催者様に撮影許可申請を行なっております。 ↓ オバQ様より写真撮影の許可を頂きました!大会当日は全力で撮影しますので、皆さまよろしくお願い致します! 大会ウ…

トッポンチーノ(試作品)

周太郎さん手づくりのトッポンチーノ(試作品)が完成しました。 ぷーちゃんご満悦です。 今から赤ちゃん用のトッポンチーノを作成します。周太郎さん、がんばって♪

PUMA

…のマークに似ていないこともない。

きょうの晩ごはん

なんてセレブなディナーなんでしょう! おいしかったよ~♪

ミシンがやってきた!

周太郎さんの実家からミシンがやってきました。その名も リッカーミシン マイティ40 です。moizeeよりもちょっとだけ年下なのだw 何が出来るのか、乞うご期待!

機上のひと

'11.08.17から25までのあいだ、周太郎さんとmoizeeは中欧3カ国(ハンガリー・オーストリア・チェコ)へ新婚旅行に行ってきました。 これから不定期連載として 、新婚旅行のアレコレを思いつくまま順不同で掲載していきます。どうかご期待くださいませ。 ※ 詳細…

できた!

僕の仕事着入れを、周太郎さんが手づくりしてくれました。ありがとう!

オセロマスター周太郎

僕では到底相手にならないので、スマホ相手に対戦しております。

朝マック

たまにはいいよね!

特等席

あんまり近づくと溶けちゃうよ~。

なにができるかな?

とても楽しみです♪

絶対不可侵領域

根っこが生えました。

安産祈願

母子ともに健やかでありますように。

ダートランド写真UP完了!

4/1(日)にダートランドで撮影した写真をPicasaウェブアルバムにUP致しました。 Picasaウェブアルバムダートランド どうかご覧くださいませ。

CPUフル稼働なう

ダートランド写真は現在RAW→JPEG変換の真っ最中です。今まさにPCが悲鳴をあげておりますwPicasaウェブアルバムへのアップロードが完了しましたらブログにて告知致しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

きょうの昼ごはん

夫婦合作弁当なのだ!おいしそーでしょ♪…僕は卵焼きを作っただけですw