+pic

周太郎さん [ヨメ] + ぷーちゃん [ネコ] + 僕 + 写真 = ???

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デスクファンを買った

無印良品にて衝動買いしたUSBデスクファン(低騒音ファン)であります。 ・電源はUSBで、PC周辺での使用に便利。・首振りは不可なものの、上下方向に風向調整が可能で、パーソナルユースにぴったり。・風量は強弱2段階切替で、弱でも風量は充分すぎるくらい…

きょうの晩ごはん

無印良品でお洒落なお皿を買ったので、さっそく使ってみました。 おいしい晩ごはんが、さらにおいしくなりました♪

いちごジャム

周太郎さんと僕の合作なのです。焼きたてのホットケーキに乗せて食べるのだ♪

アンニュイ

そんなお年頃なのです。

きょうの朝ごはん

ちょっと小粋な朝ごはん。

きょうの昼ごはん

久しぶりのモスバーガーにテンションあがりまくりなのです♪ もうちょっと安ければちょくちょく行くんだけどなぁ…。ウチでは『モス=セレブ』 となっております。

リフレッシュ!

気分転換といえば海!

姉妹!?

ふたりが仲良しだと、僕たちも幸せな気分になるのです。

きょうのおやつ その2

周太郎さんとの妊婦検診の帰りに、宮崎観光ホテルの“ティーラウンジひまわり”にてティータイムなのです。そして・・・。 エコー検査にて、赤ちゃんの性別が判明しました!男の子?それとも女の子?それはトップシークレットなのです。

きょうのおやつ

周太郎さんの実家に代々伝わる、その名も『いちごつぶしたの~』or『牛乳かけたの~』であります。 いちごつぶしの職人技が冴えるッ!

あたらしいマウス

やっと慣れてきました。

微動だにせず

お外になにがあるのかしら?

きょうの晩ごはん

そうめんのおいしい季節になってきました。

ひんやり

気持ちいいよ、ここ!

きょうのおちゃ

ゴールデンウィーク最終日は、おうちでおちゃなのです。

暑くなってきたね

板間が心地よい季節になってきました。

きょうのおちゃ,おやつ

Kiyotake Nestにて、くつろぎのひととき。お茶もご飯もお酒もオイシイですよ。オススメです♪

ルームシューズを買った

フワフワの踏み心地であります。

みつめる瞳で

黙っていればオトコマエなのです。

健康と不健康のはざまで

トクホという名の免罪符。

ヲキニイリ

crocsの季節、到来です。

きょうの昼ごはん

Kさんお見舞いのあと“キッチン カプリーズ”へ。おいしかったです~♪

ハンカチできた!

おさいほうに目覚めた周太郎さんなのです。

なかよしこよし

ラブラブなのです。